ブログ

一年の締めくくり

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

本年も残りわずかとなりました。

様々な出来事がありましたが、無事に一年を過ごせたのも、皆様の多大なご支援のおかげです。

本当にありがとうございました。

 

お客様が暮らすこの施設には、24時間365日、常に職員がいて、お客様の暮らしを支えています。

なので「一年間の最後の仕事の日」というわけではありませんが、「一年間お疲れ様でした」ということで、毎年納会を行っています。

28日が土曜日の今年は、本日開催致しました。

 

会場に入ると、今年も栄養課特製のスイーツが用意されていますぴかぴか (新しい)

 

 

見てるだけで楽しくなりますハートたち (複数ハート)

 

納会では、最後に様々な景品があたる抽選会を行います。

今年は全部で35個の景品が用意されましたexclamation

 

 

飲み物やお菓子、生活用品などありますが、皆が狙っているのはこちらの2品。

ぴかぴか (新しい)高級和牛ギフト券

ぴかぴか (新しい)ディズニーランドペアチケット

 

握りしめた抽選券に想いを込めて、読み上げられる番号に一喜一憂です。

 

高級和牛ギフトはこちらの職員さんがゲットしましたexclamation

 

 

そして、ディズニーリゾートのペアチケットをゲットしたのはexclamation

技能実習生の方でしたハートたち (複数ハート)

10月にフレッシャーズフェズで、人生初のディズニーシーを楽しみましたが、これで2度目の機会をゲットですね。おめでとうございますわーい (嬉しい顔)

たくさんの職員さんに色々な景品があたり、一年の締めくくりに、皆さん最高の笑顔を見せてくれました黒ハート

 

 

来年はねずみ年。

十二支のサイクルがスタートする年です。

新しい物事や運気のサイクルの始まりになる年と考えられております。

熱海伊豆海の郷は、来年で開設から14 年目を迎えます。

そして、湖成会では来年度以降、神奈川県に新規の施設開設が2つ控えています。

来年は更なる飛躍の年となりますよう、職員一同力を合わせて頑張ってまいりますので、宜しくお願い致します。

 

皆様、良いお年をお迎えください。

2019年12月27日

熱海伊豆海の郷 管理課 新里陽子