ブログ

快晴です!お散歩へ

  • イベントレポート
  • あった家

年が明けてから、あっと言う間に10日ですダイヤ

今日も、富士宮市大鹿窪は朝から雲ひとつ無い快晴です晴れ晴れ晴れ

とっても気持ちのいいお天気でが続いています手 (チョキ)犬手 (チョキ)

グループホームのお客様は、毎日の様に午前中のお散歩へ出かけて行きますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

すぐ前の道まで行きますと、雄大な富士山も見れて、本当に良い環境だな~と感じます富士山富士山富士山

富士山をバックに、素敵なポーズで写真を撮らせて頂きましたわーい (嬉しい顔)

 

気持ちが良くて、自然と笑顔もこぼれますわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

冬本番で、富士山の雪も真っ白です富士山富士山富士山

明日もまた皆さんでお散歩に出かけましょうねひよこひよこひよこ