ブログ

小規模泊まり企画新年会

  • イベントレポート

皆さまこんばんは。小規模の長島です蠍座

今回のブログの内容は一月下旬に行われた泊まり企画の内容についてとなっております晴れ

今回の企画担当者は小規模の縁の下の力持ち、Tさんですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
Tさんは「今回は新年会をやってカラオケを皆様と歌って盛り上がれたらいいな」
と話されておりましたパンチ

Tさんは手慣れた様子で寿司を握って皆様にふるまって下さりました魚魚魚魚魚魚
うまそうですねウマウマウマウマウマウマウマウマウマウマウマ

乾杯の音頭をとり、皆様で美味しくウマ召し上がりましたわーい (嬉しい顔)

その後、カラオケを皆様と行い、好きな歌を皆様で歌い、全員が笑顔で過ごされておりましたわーい (嬉しい顔)

 

橙では今後も皆様がお楽しみいただける地域ナンバーワンの施設に成れるよう努めて参ります。
ご高覧ありがとうございました。