ブログ

新しいお友達

  • イベントレポート
  • あった家

先日、グループホームのM様のご家族より、素敵なプレゼントを頂きましたプレゼントプレゼントプレゼント

それがこちらですプレゼントプレゼントプレゼント

 

お話をするお人形のお友達が三人も来てくれました黒ハート

この場をお借りして、ご紹介させて下さいわーい (嬉しい顔)

まず最初はぴかぴか (新しい)うたこちゃんぴかぴか (新しい)ですわーい (嬉しい顔)

とてもたくさんお話してくれまするんるん (音符)

大きな瞳がチャームポイントです目

こちらは、ぴかぴか (新しい)まーくんとみーちゃんぴかぴか (新しい)のカップルですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

二人もお話大好きなカップルですわーい (嬉しい顔)

これから、あった家でM様と皆さんと仲良く楽しくすごしましょうねわーい (嬉しい顔)

M様のご家族様、本当にありがとうございますぴかぴか (新しい)大切に使わせて頂きますぴかぴか (新しい)