ブログ

♡スイーツバイキング♡

  • イベントレポート
  • 楓の丘

2/14はバレンタインデーということで、楓の丘恒例スイーツバイキングが開催されましたバースデーハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)


ずらずら~っと並んだ甘い誘惑揺れるハート


定番の生チョコやクラシックショコラ、見た目もかわいいいちごのオムレット風、やわらかくて食べやすいクレームダンジュやパンナコッタ、毎年すぐになくなってしまう水ようかんなど、全13種類の手作りスイーツが用意されました猫2ムード

お客様には目の前で選んでいただきますひらめき

普段、おやつはみなさんだいたい同じものを召し上がりますが、この日はお好きなものをお好きなだけぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
食べやすいように小さめにカットされているので、とりあえず端から全部!という夢のようなチョイスをされる方もいらっしゃいましたあっかんべー

お味はこちらの笑顔を見ていただければわかるはずるんるん (音符)

ご夫婦ならんでスイーツを味わう後ろ姿がとっても素敵です

今回はインターンシップの学生さんにもお手伝いしていただいて、とても賑やかなスイーツバイキングになりました!
プロがいる施設だからこそできる食の楽しみが学生のみなさんに伝わっていたらいいなと思いますわーい (嬉しい顔)