ブログ

T様ギャラリーに新作登場☆

  • イベントレポート
  • あった家

いつも絵を描いたり、縫物をしたりと、手先の器用なグループホームのT様ハートたち (複数ハート)

とても手早く、職員から頼まれた縫物は、数十分で仕上げて下さいますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

最近は手作りの手提げバックにじゅず玉をアレンジして、とっても素敵なバックを作成されていますカバンカバンカバン

沢山の作品が出来上がったので、ギャラリーも一新して飾り付けをしたと言う情報を聞き、早速写真を撮って参りましたので、ぜひご紹介させて下さいわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

すごく沢山の作品が並んでおりまするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

こちらが、手作りの手提げバックですねカバンカバンカバン

丁寧な縫製で、とってもお上手に作られていますわーい (嬉しい顔)

こちらは、一枚の布にじゅず玉で富士山を描き、下の方に民家等の刺繍もされていますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

素敵ですね~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

絵も華やかですね~ハートたち (複数ハート)

春をイメージした作品が並んでいまするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

毎日、ご自分のペースで作品を制作されるT様、今後も新作の完成を期待しておりますわーい (嬉しい顔)