ブログ

チョコフォンデュ

  • イベントレポート

 

こんばんは霧

多機能ホーム橙 やぎです山羊座

 

いつもブログご覧頂きありがとうございますハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

さて、今回は2月19日のバレンタイン企画の様子

おやつ~チョコフォンデュ~編ですムードわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

職員が持参の器具を持ってきて下さり

チョコフォンデュができることに

その準備ができいよいよでするんるん (音符)わーい (嬉しい顔)

 

その様子はこちらですdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

写真で語りますムードムードムード

 

 

 

 

こんな感じで皆さんたっぷりチョコ堪能しましたーハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)

フロア中がまさに甘いチョコの匂いに

バレンタインという

2月の行事の雰囲気を満喫した時間でしたーるんるん (音符)ハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)

 

この日は食べに食べた日でしたームード

また橙の様子を紹介したいと思いますdouble exclamation

 

お楽しみにしていてくださいるんるん (音符)