ブログ

小規模泊り企画 橙博物館

  • イベントレポート

皆様こんばんは、橙の長島です蠍座

今回のブログの内容は、先日行った小規模の泊り企画についての内容となっております晴れ

今回の泊まり企画の内容は、博物館ですイベント (サーカス)
珍しい物やなつかしい物を見て、触れて、楽しんでいただけたら、という内容です手 (チョキ)

また、小規模のお客様方より手作りの料理を食べたいというご要望があった為、手作りの料理も作っておりますウマ
ちなみに、今回の担当者は私です蠍座

今回作る料理はみんな大好きなすき焼きです牡牛座

午前中に下ごしらえをして煮込んでいきます美容院 (鋏)いい気分 (温泉)

作りすぎたので鍋がいっぱいいっぱいになっていますいい気分 (温泉)いい気分 (温泉)盛り付けが少々見栄えが悪いですがお気になさらず手 (パー)

夕方頃に、展示場所づくりをしていきました遊園地 (木馬)
壁が少々寂しかったのでお客様のとっておきの写真を貼らせて頂きました映画

そして、展示品を飾っていきます。

六十年物の鉄のヤカンやレコード、黒電話などなつかしい物を沢山他の職員さんが持ってきてくれました。電話

ご協力ありがとうございました。

その他触って楽しめるような品物を飾りつけ、いよいよ準備完了です。

まず最初に皆様にすき焼きを提供しました牡牛座
一目見て「これおいしそうだねえ」とにこやかに話して下さり、
普段小食のお客様も「よく味が染みててうまい」と笑って話して下さりましたウマウマウマウマウマ

食後、即席の橙博物館を皆様に見て頂きました映画

「こういうヤカンあったねえ」
「黒電話、昔使ってたよ。今でも家にあるかな」
「この車動くんだね、すごいね」

と皆様沢山の展示品を見て驚いたり、笑っったりしつつ話して下さりました手 (チョキ)

 

 

せっかくなのでGHのお客様も来ていただきました。

 

 

 

特に鉄のヤカンが皆様お気に召されておりました。

橙では今後も皆様がお楽しみいただけるように努めて参ります。
ご高覧ありがとうございました。