ブログ

今年度最後のブログ更新

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

今日は、今年度最後のブログ更新となります。

デイサービスのベランダより、桜が少し咲いているのが、見えました。2~3日前から暖かい日があり一気に開花しました。うれしい顔

小さなつぼみでした。↑

満開なってます。↓

 

さて、今年度たくさんのデイサービスの様子をお伝えすることができたと思います。お客様たちの作品や企画などを紹介してきました。来年度も楽しいデイサービスをお伝えできればと思います。

 

最後になりますが、来年度より担当者が変わります。引き続きデイサービスでの様子を読んで頂けたら幸いです。

 

1年間ありがとうございました。ほっとした顔

 

令和2年3月30日社会福祉法人湖成会デイサービスセンター熱海伊豆海の郷、茶田

 

撮影日:令和2年3月26日・30日

撮影場所;ベランダ・フロア