ブログ

小規模桜吹雪

  • イベントレポート

皆様こんにちは、橙の長島です蠍座

今回のブログの内容は小規模で行ったお花見についての内容となっております。
今回のお花見は僭越ながら私が担当させて頂きましたわーい (嬉しい顔)

本来であれば外に出て皆様に桜の開花を楽しんでいただいている時期なのですが、状況が状況なので室内で行いましたチューリップチューリップチューリップ

 

まずは皆様におやつに召し上がっていただくケーキを作りましたショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ

今回のおやつはさつま芋入りのパウンドケーキとなっております手 (グー)

生地に加熱したさつま芋を混ぜ、オーブンで焼きを入れていきます晴れ晴れ晴れ晴れ

「おいしそうな匂いがするね」と皆様にこやかに話して下さりましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

そして午後に皆様に集まって頂きました雷雷雷雷雷

 

今回のお花見はお手製の花吹雪を皆様と楽しみました雨雨雨雨

事前に画用紙をちぎって作った花びらを職員、お客様ともども景気よく振りまいていきました指でOK指でOK指でOK指でOK

豪快に舞う花びらを眺め、皆様「きれいに舞うね」「こりゃあすごいなあ」と笑って眺めておりました手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)

 

職員のNさんも大はしゃぎでした爆弾

 

 

そして、おやつのさつま芋のパウンドケーキを春をイメージしたクリームで飾りつけ、皆様に召し上がっていただきました

「とってもうまい」「うまかったよ、ありがとね」と皆様からご好評をいただく事が出来ましたウマウマウマウマウマウマ
ケーキ作りの練習をした甲斐がありました手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)

橙では今後も皆様がお楽しみいただけるよう努めて参ります。

ご高覧ありがとうございました。