ブログ

小規模入浴企画

  • イベントレポート

皆様こんにちは晴れ

橙の長島です蠍座

今回のブログの内容は先日より数日間行われた入浴企画についての内容となっておりますいい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)

入浴企画とは何かと言いますと、職員のMさんがこの状勢でも皆様が楽しめる事はないかと考えて下さり、皆様お風呂が好きなのでお風呂を楽しんで頂けるようにと季節を感じられるお風呂をご用意して下さりました雷雷雷

早速Mさんが脱衣所や浴槽を春を感じられる装いに変えて下さりました台風台風台風

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

手作りの桜がきれいですね手 (チョキ)手 (チョキ)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、入浴後にはお楽しみのドリンクまでご用意して下さりました湯のみ湯のみ湯のみ湯のみ湯のみ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マミーかコーヒー牛乳か、どちらか好きな方を選んでくださいねと事前に説明して下さりましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

「たのしみだね」「私も入りたいなぁ」と笑顔で皆様お話されておりましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

湯舟にも桜の香りの入浴剤を入れ、いつもとは違うお風呂を楽しんで頂くことが出来ましたいい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)

「いいお風呂だったよ」「清々した」とにこやかに話されておりましたいい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして入浴後皆様好きな飲み物を良い飲みっぷりで飲んで下さりましたビールビールビールビール

橙では今後も皆様がお楽しみいただけるよう努めてまいります。

ご高覧ありがとうございました。