ブログ

桜満開☆☆

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

 

4月に入り少しずつ暖かくなってきていますね。

デイサービスでは四季を楽しく感じて頂くためにいろいろな企画を行っています。

今月はお花見を行いました。

伊豆海の郷では桜の木がたくさんあります。

咲く時期が少しずれているため長い時期お花見を楽しむことができます。

 

桜の前で「さくら」を歌ってお花見を楽しみました。

歌っている最中に桜吹雪が舞い、桜も私たちの歌にこたえてくれました。

花に見とれてしまい歌が途中で止まってしまいましたが

とてもきれいで四季を感じられるいい時間を過ごすことができましたぴかぴか (新しい)

 

いろいろ暗いニュースがたくさんある中

自分たちの気持ちも落ちてしまっていましたが

キレイなもの見て大きな声で歌を歌い気分が少しすっきりしたと

お客様からの声がありました。

これからもこのような企画を継続していきたいと思います。

 

2020年4月18日

熱海伊豆海の郷 デイサービス 金子