ブログ

今日は晴天 屋上散歩♪

  • イベントレポート
  • 楓の丘

今日はとってもいいお天気ダッシュ (走り出すさま)ぽかぽか晴天です晴れ

さっそく屋上庭園にお散歩に行ってきましたダッシュ (走り出すさま)

きれいな富士山と、そよそよ心地よい風でとっても気持ちいいですねクローバー

A様曰く、「お花は手間をかけなきゃダメよチューリップ

お父さんは育てるのが難しいお花をたくさん育てていたわよぴかぴか (新しい)

お散歩からラウンジに戻ってきたら腹ごしらえ手 (チョキ)

やめられないexclamation止まらないexclamationで有名な

〇っぱ〇びせんとコーヒーを楽しみました喫茶店

お花もいいけどお菓子もいいですよねウッシッシ (顔)

 

特別養護老人ホーム 楓の丘

管理部門 村山亜希子