ブログ

絵画教室・・・あのイケメン施設長も

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

こんにちは~。養護の田中です~手 (チョキ)

全国的にコロナの感染者が落ち着いてきていますが、また第2波があるとか言ってますので、まだまだ気をつけないとですね。特に僕らのように介護施設で働いている人たちはがまん顔

不要不急の外出は控え、今はお家で出来る事を探しましょう。ちなみに最近の僕の休日の過ごし方は、筋トレをしたり、大好きなコーヒーを飲みながら趣味のお絵かきをしたりしておりますうれしい顔

そうそう、僕の趣味から思いついて先月から養護で始まった絵画教室。この1か月で3度も開催する事ができ、毎回20名以上の方が参加してくれています。最初は10人集まればいいかなぁなんて思っていたので、感動してウルウルしちゃいました涙涙涙前回はイケメン施設長こと、名川施設長も参加してくれましたので、その時の写真をあげさせてもらいまーす手 (チョキ)手 (チョキ)

左は名川施設長作の孫悟空

右は絵画教室に参加しながらも常にカメラを意識している養護のアイドル担当・井上さんハートたち (複数ハート)

まだまだ外出ができない日々が続くと思いますが、これからも養護では屋内で出来る事をみんなで見つけ楽しんでいきたいと思いますうれしい顔

 

養護老人ホーム  田中 涼