ブログ

ご夫婦ビデオ面会💻✨

  • イベントレポート
  • 楓の丘

みなさん、こんにちは😊

本日楓の丘に入所されている奥様と、ご主人様のビデオ面会を行いましたぴかぴか (新しい)

奥様は昨日から、今日のビデオ面会をとても楽しみにされており、

昨夜はなかなか寝付けなかったようですわーい (嬉しい顔)💦

時間になり面会の画面がつながると、「お父さんわかる?」「会いたいね」と

画面に向かって手を振りお互いの体調や、最近の出来事を話されましたひらめき

 

 

 

 

 

 

 

「今度はクッキーを焼いて会いにいくね黒ハート」と奥様が話されると

「早くこいよ、俺も行くからな!」とご主人様が答えられ、

ご夫婦の楽しいひとときを過ごされました✨

はやくコロナがおさまり、実際に手を取って会える日が来ることが職員全員の願いです☆彡