ブログ

梅雨入りです

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

皆さま、こんにちは(^^)/手 (パー)

いよいよ、東海地方も梅雨入りしました雨小雨雨小雨雨小雨

百恵の郷から望める富士山富士山も、ドンヨリとした雲の中です曇りパンチ曇りパンチ曇りパンチ

 

 

 

 

 

 

 

中庭の様子は、雨が降って より緑が濃く瑞々しいクローバークローバークローバー感じです

 

 

 

 

 

 

 

百恵の郷の正面玄関から入って、すぐのフロアーも模様替えをしましたリサイクルリサイクルリサイクル

 

 

 

 

 

 

 

これから、マスクをしながら過ごす初めての夏がやってきますー (長音記号2)ー (長音記号2)ー (長音記号2)

既に蒸し暑い日が続いており、マスクをしている事が大変ですが、皆でこの夏を健康に乗り切っていけるように、様々な工夫をしていきたいと思いますハートスペードダイヤクラブ