ブログ

大漁だああああああ

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

 

こんにちは!デイサービス金子です。

最近雨の日が多く外にお散歩へ行けないため

釣り大会魚座

開催しました~!!!!!!!!

職員手作りの魚に磁石を付けて2分間で何匹釣れるか競争しました!

 

 

皆さん勝ちたいから

釣り竿で釣るのではなく足で魚を自分のほうに持ってきて釣ってる方や

釣り竿の先でさかなを持ってくる方がいましたー冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

そういう方はずるをして釣った魚はもう一回返していただきもう一回

釣って頂きました!(笑)

歳をとるとそういうずるをするのを考えるのがはやくなるんだよっと

いわれてしまいました・・・・(笑)

次は景品付きで行いたいと思います!ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

令和2年6月14日 デイサービスセンター熱海伊豆海の郷 金子