ブログ

涼し~い♪マスクをご寄付して頂きました

  • イベントレポート
  • あった家

昨日、地域の方より、夏でも涼しく使えるマスクをご寄付して頂きましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

マスクをご寄付して下さったS様は、美容ボランティアとしてもあった家へ来て下さっていて、いつもあった家のお客様や職員の事を気にして下さっていますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

ご身内に介護のお仕事をされている方がいらっしゃるそうで、「お風呂の介助の時にマスクが暑くてたらーっ (汗)暑くてたらーっ (汗)

と言うお話を聞いて、今回のマスクを手作りされたそうですdouble exclamationdouble exclamation

なんとdouble exclamation

内ポケットが付いていて、保冷剤が入れられる様になっています目目目

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいアイデアグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

これは、夏場のお風呂介助でとても助かりそうですdouble exclamation

 

 

 

 

 

 

 

「職員さんで使ってください」と、優しいお言葉と共に、とても温かいお気持ちをいただきました黒ハート黒ハート黒ハート

ご家族様はもちろんですが、地域の皆様にも支えられて、あった家職員はこれからも精進して参ります黒ハート黒ハート黒ハート

S様本当にありがとうございましたチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

 

 

社会福祉法人 湖成会

多機能ホームあった家

小規模   望月香奈