ブログ

ふーじは日本一の山♪

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

 

こんにちは!デイサービス金子です晴れ

一昨日はすごく天気が良かったのに昨日からまた雨ですね雨雨

一昨日金子は富士山を見に山中湖に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

朝7:00の山中湖からの富士山ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

富士山は朝のほうがきれいに見えるらしく朝4時出発で行ってきました。

富士山を最近見てないから見たいなーというお客さんの希望で

休みの日に写真を撮りに行ってきたのですが話をよく聞くと

奥様が富士山が好きでよく見に行ってたけど最近はいけなくなってしまい

見せてあげれなくなってしまってだから見せてあげたいなーっということでした。

 

 

 

 

 

 

奥様思いな方です黒ハート黒ハート黒ハート

 

令和2年6月19日 デイサービスセンター熱海伊豆海の郷 金子