ブログ

6月のお楽しみ あじさい茶話会🍵

  • イベントレポート
  • 楓の丘

みなさん、こんにちは😊

今週楓の丘では6月の恒例行事、あじさい茶話会を開催しました🍵

例年は1Fのテラスに咲いたあじさいを見に集まって頂くのですが、

今年は蜜を避けるため各ユニットにあじさいを飾り、

目の前で、手に触れてあじさいを楽しんで頂きました🎵

 

 

 

 

 

 

企画を担当した元気チームのメンバーです✨

浴衣姿で雰囲気を出していますぴかぴか (新しい)みんなよく似合ってますねひらめき

服装に合わせて所作も美しくねぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお部屋での1枚です📷

先日ユニットを異動した職員と再会exclamation

とっても喜んでくださいました😊

 

 

 

 

 

 

こちらは女性同士お話に花が咲いているようですね✨

 

 

 

 

 

 

普段は見ることのない職員の浴衣姿を褒めてくださり

お客様も笑みがこぼれます😊

 

 

 

 

 

 

手作り水ようかんと新茶のお味はいかがでしょうexclamation and question

反応が気になる栄養課職員に「おいしいよ~」とのお言葉を頂き一安心わーい (嬉しい顔)

「水ようかんのお兄ちゃんexclamation」と呼んでくださり、喜びもひとしおです😊

 

なかなかすっきり晴れない日が続きますが、皆様も体調を崩されぬよう

お元気にお過ごしくださいほっとした顔