ブログ

BBQ開催&ちょっとだけ職員紹介

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

 

どーもー。初の顔出し、養護のブログ担当の田中ですぅ~。

ちょっと目がイってますけどこの時は夜勤明けだったのでね(笑)

 

先日養護ではBBQをやりました。外出できない日々が続いていたので超盛り上がりましたよ。その時の様子を載せていきますねー手 (チョキ)

 

 

まずは準備。この大量のおにぎりおにぎりほぼ養護の入居者さん達が握ってくれました冷や汗2 (顔)はんぱ半端ないってふらふらあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

 

次に野菜の準備に取り掛かる八木副主任(左)と大川主任。

 

 

 

 

 

お互い背を向けていますが、決して仲が悪い訳ではない。いや、むしろ仲良し・・・なはず冷や汗 (顔)

 

 

力仕事は任せてくれぃ手 (グー)と設営に取り掛かる営繕の山田さん(左)と長内CM

 

 

 

 

 

 

焼きに掛かる田中(左)と渡辺さん。実はお互いバドミントン部で、何年か前にダブルスを組んで大会で優勝した事もあるのでコンビネーションは抜群。息の合った焼きを披露手 (チョキ)(笑)

 

 

 

 

 

おーー、養護のアイドル井上さん揺れるハート

 

とりあえず手伝ってくれーーたらーっ (汗)たらーっ (汗)

 

 

 

 

 

おーい聞いてるかーー??

 

みんなもう来ちゃうぞーー冷や汗 (顔)早く手伝ってくれーー涙涙

 

 

 

 

 

 

うぉーーーーーい泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔

 

 

 

 

 

と、まあ準備からテンション高めの養護スタッフ。

 

 

いい香りが漂い、いよいよ皆集まりだしましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、ちなみに載せきれませんでしたが他にもチョコレートフォンデュや焼きそば、肉類も種類豊富に用意しております目がハート (顔)

いやぁそれにしても皆さん、とってもいい顔してますねぇうれしい顔この笑顔を引き出せた時って、僕らもやりがいだったり幸せを感じますよね。

外出制限は緩くなったとはいえ、まだまだ気は緩みませんね。これからも楽しく上手に過ごせていけたらいいなと思います。

 

p.s.立案者の八木副主任、買い出し等々お疲れ様でしたうれしい顔

 

養護老人ホーム  田中涼