ブログ

A様外出企画!!

  • イベントレポート
  • あった家

先日6日に、あった家を利用されているA様が、職員と一緒に念願のお買い物へ行ってきましたdouble exclamation

 

「服を買いたい!」「髪飾りが欲しい!」とのことで洋服屋さんと、100円ショップへ…車 (セダン)

気に入った服を見つけると値札を見て「うーん…高い」とお財布と相談…。

 

いつもは見れないA様の姿が見れて良かったです!わーい (嬉しい顔)

次はしまむらへ行きたいとのご希望がありましたので、また一緒にお買い物に行かせて頂きたいと思っています。

次のお買い物も楽しみですねexclamation