ブログ

KOYAMA FRESHER’S FES 2017

  • 研修・セミナー
  • 採用

10月10日,11日に今年度も KOYAMA FRESHER’S FES 2017 が開催されましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

フレッシャーズフェスは4月に入職した新入職員の入職半年経過時に行われるフォローアップ研修です。

入職式で交流を深めた全国の同期が集まり、それぞれの施設での成長を発表し合います。

1日目第1部は

各法人の新入職員による法人発表

湖成会の新入職員13名も練習の成果を披露しました!

今年度は『ヲタ芸』に挑戦double exclamation

普段は富士宮市・富士市・熱海市の事業所に分かれて勤務をしている為、なかなか合同練習が出来ませんでしたが

頑張って本番を迎えることが出来ましたぴかぴか (新しい)

協力して1つ物を作り上げる。限られた時間の中で大変だったと思いますが乗り越えられたのも仲間がいたからですね黒ハート

これからも同期の仲間を大切にして下さいクローバー

2日目は東京ディズニーランドでの接遇研修

ここで学んだことを施設に持ち帰り、ディズニーランドに負けない質の高いサービスの提供を目指しましょうdouble exclamation