ブログ

🗻山の日🗻

  • イベントレポート
  • 月のあかり

本日は富士山山の日富士山

山と言えば・・・モンブランひらめき

ということで、本日のおやつは手作りモンブランとなりました喫茶店

もちろん、本日も一つ一つ手作り黒ハート

スポンジケーキの上にいつもよりちょっと高級で甘さを控えた生クリームを

乗せて甘みの強いマロンクリームをたっぷり乗せてるんるん (音符)るんるん (音符)

最期に🌰栗もしっかり乗せてるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

富士山山の日富士山にふさわしい見事なモンブランの山ぴかぴか (新しい)ができましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

    

  

        

お客様もこの笑顔ぴかぴか (新しい)うれしい顔ぴかぴか (新しい)

カメラ写真もそこそこに勢いよく召し上がられておりましたわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

この笑顔で美味しいのがわかりますよね目がハート (顔)るんるん (音符)

 

明日の企画も楽しみです指でOKぴかぴか (新しい)

月のあかり 栄養課 岩山 & 生活相談員 早川