ブログ

★年末調整勉強会★

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

みなさん こんにちはグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)手 (パー)

日に日に寒くなり熱海もようやく冬を感じるようになりましたもみじ

2020年もあとひと月…時の流れの速さに気持ちが追い付いていけません冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

さて、この時期になるとやってくるあの書類・・・

毎年の事だけどどうやって書く分からなーいげっそり (顔)あせあせ (飛び散る汗)

これってどうすればいいの~冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

書き方難しくて困る~泣き顔あせあせ (飛び散る汗)

と管理課へ駆け込んでくる職員を励ましながら提出をしてもらってましたが、今年は提出書類も増えて記入方法も変更になっているものもあるので、おさらいも兼ねた勉強会メモを開きましたexclamation

 

 

管理課の中でも税務に精通している職員に講師になってもらい、2日間に分けて行いましたムード

 

  

 

資料も分かりやすく作成してあるので、なるほどexclamationそうだったのかーexclamationとみなさん真剣ですウッシッシ (顔)

 

 

 

 

正しく漏れなく申告exclamation損する事のないようにexclamation

 

 

2020年11月27日

熱海伊豆海の郷 管理課