ブログ

大正琴の演奏会DVDを頂きました(*^_^*)

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

ここ一週間は寒波の影響で毎朝氷点下の日が続いておりますねがまん顔

クリスマスは暖かくなるそうですが、その後の土日はまた寒波が来るそうです雪

お出かけの際は雪にご注意ください!

さて、本日百恵の郷に大正琴の演芸ボランティア「大正琴あんさんぶることふれんど」の代表でいらっしゃる若林様がプレゼントを持って来てくださいましたぴかぴか (新しい)

「今年はコロナの影響で訪問出来ないので、演奏会のDVDをお渡ししたいです。」と、こんなに素晴らしい色紙もセットで頂きました目

百恵の郷にお越し下さる時は、ジュニアクラブの皆様は学校があるので参加できないのですが、DVDではジュニアクラブの皆様の演奏も入っております指でOK

早速デイサービスのレクリエーションで上映会を開催する予定ですハートたち (複数ハート)

ことふれんどの皆様、心のこもったプレゼントをありがとうございましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)