ブログ

GoToキッチンカー!

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

みなさん こんにちはわーい (嬉しい顔)手 (パー)

この週末は久しぶりの雨雨で富士山富士山もようやく雪化粧をして、この時期らしい姿を見せてくれてますうれしい顔

やっぱりこのスタイルがしっくりきて落ち着きますね~るんるん (音符)

裾野市の富士山ライブカメラより

※富士五湖.TV様(http://www.fujigoko.tv/live/)に掲載許可いただいております

 

しっくりくる…と言えば、今年度はコロナ…コロナ…で例年通りにいかない事だらけでしたが、その中でも職員の親睦に関するイベントは、なかなか立案が出来ずここまで来てしまいましたがく〜 (落胆した顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

ですがっdouble exclamationdouble exclamation

親睦会委員が総力を発揮して、1月から3月まで毎月1回キッチンカーが来ることになりましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

今月は、十勝豚丼ブタとステーキ丼牡牛座ですうれしい顔

待ち時間に密にならないように引換券を作成して、受け渡しがスムーズになるようにしましたわーい (嬉しい顔)

 

丼の調理が進んでいくと、と~ってもいい香りが玄関に広がり、休憩前にお腹が空いてしまいますうれしい顔あせあせ (飛び散る汗)

お昼ご飯として注文した職員がほとんどなので、みんなワクワクしながら出来上がりを待ってますうまい! (顔)レストラン

 

こちらが十勝豚丼るんるん (音符)

 

これがステーキ丼るんるん (音符)

 

どちらも絵力はんぱないっす~目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔) あっという間に美味しく完食いたしました~exclamation

 

いろいろな制限がある中でも、こうして楽しめる事があると「また頑張ろうexclamation」という気持ちになりますねほっとした顔

2月・3月も職員の心の安らぎになりますように…

 

2021年1月25日

熱海伊豆海の郷 管理課