ブログ

玄関の模様替え♪

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

皆さま、こんにちは(^^)/

昨夜から、久しぶりの雨が降りましたが、朝には雨はやんで晴れ間が見えてきました雨晴れ

こちらが本日の富士山です雪 まだ頂上付近は、お天気が悪そうです台風台風台風

ここのところ富士山に雪が降っても、すぐに溶けてしまうのですが、

一昨日、久しぶりに雪化粧の美しい富士山となりましたので思わず激写雪 雪 富士山雪 雪

さて、季節と共に変わる百恵の郷の玄関フロアーの飾り付けも、

今年に入り3日目の模様替えでするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)今回は、こちらから、

こんな感じになりましたハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

そして、コロナ禍の中、花粉症対策が必要な季節がやってまいりましたもうやだ〜 (悲しい顔)

既に症状が出ている方もチラホラいらっしゃいます泣き顔

今年は早めの対策が必要との事です病院お大事になさってくださいね揺れるハート喫茶店揺れるハート