ブログ

春ですね✿

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

皆さま、こんにちは(^^)/

暖かくなったり肌寒くなったりで体調管理が大変な今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか目

そんな中でも季節は確実に進んでいて、百恵の郷の周辺も花々が咲き始めましたハートたち (複数ハート)揺れるハートハートたち (複数ハート)

まずはこちらからご紹介ですひらめき施設の中の駐車場に咲く梅の花ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

  

そしてこちら、旧芝川診療所の駐車場に咲いていまするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)桃色で本当に可愛いです目がハート (顔)

最後は、施設の玄関フロアーですひらめき入所のご家族様が早咲きの河津桜を持ってきてくださいましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

おかげさまで施設の中が、一気に春らしくなりました揺れるハートわーい (嬉しい顔)揺れるハート

これから春本番を迎える中で様々な花が施設周辺に咲き誇りますが、またこちらでご紹介させていただきたいと思いますチューリップチューリップチューリップ