ブログ

弥生3月に入りました ~百恵の郷 桜開花情報 EpisodeシリーズのSTARTです~

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

皆さん こんにちは手 (パー)

暦は3月の弥生(ヤヨイ)に入りました桜桜桜

花粉の飛散が一番激しい時期で、折角洗車した車も車 (RV)Tシャツ (ボーダー)たらーっ (汗)アッという間に花粉が付着して、アンマリ綺麗な状態ではなくなりますボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔 トホホ・・・

さて今日は、弥生らしい春霞の富士山富士山と桜のつぼみの画像は先ずはご覧くださいカメラ

頑張って屋根に登って撮影した画像ですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

春らしい桜少し霞んだ・淀んだ空気感が漂よっている中、桜のつぼみが徐々にその姿を現して来ましたチューリップチューリップチューリップ

また次回以降のブログでは、開花状況の変化に合わせて『百恵の郷 桜開花情報 Episodeシリーズ』を掲載します指でOK指でOK指でOK

百恵の郷中庭の変わりゆく桜の開花状況を是非お楽しみ下さいネひよこひよこひよこ