ブログ

3月23日(火)ミニ面接会 at ハローワーク藤沢

  • その他
  • 雪のほこら

皆さまこんにちは。晴れ晴れ

暖かい日差しに「すっかり春になったな~」と嬉しくなる半面、開設の日が着々と迫ってきていることに愕然とする日々です。ふらふらふらふら 春の草花も咲き良い季節になりました。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

さて、今回 ハローワーク藤沢さんのご厚意にて、3月23日(火)14:00から16:00までの間、ハローワーク藤沢さんでミニ面接会をさせていただくことになりました。 お話だけお聴きにお越しくださるも良し、面接をお受けにお越しになるも良し、是非お気軽にお越しくだされば幸いです。

皆様のお越しをお待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

雪のほこら開設準備室

伊藤(☎0467-55-5684)