ブログ

さらなる飛躍へ

  • イベントレポート

 

こんばんは霧

多機能ホーム橙 やぎです山羊座

 

いつも橙ブログご覧頂きありがとうございますハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)

 

3月も残り10日ほどですねあせあせ (飛び散る汗)

3月は卒業式などの時期

新年度に向けての時期ですねわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

橙でも職員の方が異動や退職など3月はありましたexclamation

やっぱり少しさみしい気もするんですが

マイナスだけでなく新しく挑戦したり、さらなる飛躍をするため

というプラスなこともあるので

全力で応援したいと思います手 (グー)グッド (上向き矢印)

 

今日は異動する職員の挨拶の様子を紹介しますdouble exclamationるんるん (音符)

 

 

こちらは職員Tでするんるん (音符)

 

今回は同じ法人の同じグループの施設、あった家に異動ダッシュ (走り出すさま)

橙での経験や活躍を活かし

違い施設でも頑張ってほしいですパンチわーい (嬉しい顔)

 

 

 

決してお別れじゃなく

同じ法人の同じ仲間ですムードムードムード

 

研修や応援などまた会うときが必ずあるので

自分もその時に少しでも成長した姿を見せれるように

日々努力しようと思いますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)手 (チョキ)

 

お互い頑張ろうと声を掛け合いましたーるんるん (音符)手 (グー)グッド (上向き矢印)

 

お客様にも挨拶して最後は

職員のさらなる飛躍を願い

全員で送り出しましたーハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)ムード

 

 

「バンザーイ手 (パー)、バンザーイ手 (パー)」と

 

また会うときを楽しみにしていますハートたち (複数ハート)

体に気をつけてお互い頑張りましょうームード