ブログ

さくらの会様がボランティアに来て下さいました!!

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔) 本日は花曇りでございます曇り

最近は風の強い日が続いておりましたが、今日は風も気温も穏やかで過ごしやすいですねひよこ

そんな中、本日はJA女性部さくらの会の皆様が草取りのボランティアに来て下さいましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

  

施設の外回りの草刈り機が入れない石段を丁寧に草取りして下さっていまするんるん (音符)

  

スギナがいっぱい生えていますね・・・スギナは厄介な雑草なのですが、さくらの会の皆様は手慣れた様子でザクザクと除去していきます。スギナの間につくしも見えますね目

  

朝9時から2時間でこんなにキレイになりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

さくらの会様からは「コロナ禍でなかなか活動出来なかったので、今回こうして久々に皆で活動出来て嬉しかったです黒ハート」とのお言葉を頂きましたうれしい顔

さくらの会の皆様、本当にありがとうございましたdouble exclamation