ブログ

第2期 I・I(あいあい)ガーデン活動開始です★

  • イベントレポート
  • 稲瀬

 

こんにちはさくらんぼ

デイサービスセンター稲瀬の杉田です。

今日はあいにくの雨でしたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

稲瀬のお客様は雨でも休まず元気に過ごされています!

私も見習いたいですふらふら

 

さて、本日は皆さまご存じのI・Iガーデン第2期と致しまして

鉢の植え替えを行いました芽

 

 

 

 

植え替えをしてくださっている 我らがI・Iガーデン会長

貼り切って行ってくださいましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

さすが会長。手慣れた手付きで鉢植えをこなしていきます手 (パー)

ご覧の通り、毎回お手入れをしてくださるので花壇のお花達が生き生きと咲いています!

 

今年度は稲瀬に大輪のひまわりを咲かせたいという思いで、本日ひまわりの種まきも行いました。

夏になるのがとても楽しみです晴れ

またご報告できればと思いますムード

 

最後までお読みいただきありがとうございました。