ブログ

★栄養課★お楽しみ献立

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

こんにちは!

栄養課の中嶋ですペンギンペンギン

早いもので、入職してから1年経ってしまいました…冷や汗2 (顔)

今年度、栄養課には2名の管理栄養士が

仲間入りしました!

私”はじめての先輩”に慣れずドキドキしながら

日々過ごしております揺れるハート

新人職員を迎え、今年もお楽しみ献立をはじめ

おやつレク等企画をたくさんできるようにがんばりたいと思います手 (パー)

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

4月15日に提供したお楽しみ献立のご紹介ですdouble exclamation

今月はお弁当箱に詰めて提供しました

・鰆の西京焼   ・グラタン

・天ぷら(甘海老・たらの芽)・米茄子の田楽

・豚の角煮   ・イチゴ

・ごはん   ・筍ごはん   ・太巻き

・ミニ刺身(鮪・鯛)    ・吸い物

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

お客様にお配りした食札です!

鯛のイラスト描いたつもりですが、

よく栄養課に顔を出してくれる職員さんに

「フグか??(笑)」

って言われたのが少しショックでした(笑)

分かりづらいかもしれませんが、鯛です。魚

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

次回のお楽しみ献立は5月15日を

予定しております。

では、また~手 (パー)手 (パー)

 

2021年4月16日 栄養課 中嶋

撮影日時:4月15日

撮影者:塚本

撮影場所:厨房