ブログ

全体研修&永年勤続表彰式

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

皆さま、こんにちは(^^)/

昨日、今年度最初の全体研修が行われましたひらめき

全体研修の内容は、今期目指していく、施設目標ならびに各部署目標の発表ですカラオケ

全部で9つの部署があるので、発表時間も決めて各部署、今年度の取り組みについて発表しましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

目標発表が終わると、介護保険の報酬改定について、沢山の項目がある為、抜粋で勉強しました鉛筆

続いて、永年勤続表彰式が執り行われました王冠

通常ならば、富士・富士宮の各施設の職員が一同に会し、お祝いをするのですが、コロナ禍という事で、

昨年度に続き、各施設ごとに開催する事になりましたるんるん (音符)

百恵の郷では、20年勤続が2名、15年勤続が3名、10年勤続が5名と、全部で10名の職員のお祝いとなりましたぴかぴか (新しい)

  

受賞者の挨拶の中に、これまで仲間がいたから頑張ってこれた事、また後輩が永く勤めていく事ができるように

支えていきたい・・・など、沢山の想いが語られました黒ハート黒ハート黒ハート

仲間がいるからこそ、これまで頑張ってこれた・・・多くの職員が語った言葉ですぴかぴか (新しい)

この仲間と一緒に、今年度も百恵の郷を盛り立てていきたいと思いますわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)