ブログ

⚜️永年勤続表彰式⚜️

  • イベントレポート
  • 楓の丘

これまで法人全体で行われていた永年勤続表彰式が今年から施設ごとでの実施となりましたひらめき
今年度、楓の丘では勤続15年が1名、勤続10名が1名ということで表彰を行いましたぴかぴか (新しい)

入職してから、新規施設イベント (サーカス)の開設、所属長・施設長就任、私生活でも結婚出産チャペルなどいろんな変化があったおふたり
「いろんなことがありました」と感慨深い表情でした

開設からこれまでを写真で振り返りカメラ
百恵の郷から提供してもらった楓の丘開設前の若かりし頃の姿に笑いが起きる一幕もうれしい顔るんるん (音符)

表彰式終了後、偶然百恵の郷のNさんがdouble exclamation
Aさんと同期で勤続10年、百恵の郷そして楓の丘と一緒に働いたNさんも一緒に記念撮影王冠
しばし思い出話に花が咲いた3人でしたチューリップ

まだまだこれからも末永くお願い致します指でOK