ブログ

◆家族の会を開きました◆

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

皆さん こんにちは手 (パー)

ハートスペードダイヤクラブゴールデンウィークハートスペードダイヤクラブに突入しましたが、初日の今日はあいにくの雨模様です雨雨雨

コロナ禍で移動制限むかっ (怒り)や行動制限むかっ (怒り)こそありますが、出来る範囲内での休日を楽しんでいきたいものですネムードムードムード

さて今日は施設の相談室にて午前10:00より、ひらめき『家族の会』ひらめきが開かれましたチャペルチャペルチャペル

密を避ける為に分散にて開催し、24日(土)・25日(日)に続いて、今日29日(木・祝)が3回目の開催となりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

1 (one)開会のご挨拶

2 (two)施設からの報告「令和2年度活動報告・令和3年度活動計画サーチ (調べる)」「介護報酬改定について有料」「新型コロナワクチンの接種についてー (長音記号2)」「新入職員の紹介NEW

3 (three)入居者様のご様子「スナップ写真からのスライドショー映画

の順序に従い、約1時間行われましたひらめきひらめきひらめき

 

入居者のご家族様へ直接お伝えした方が良い内容ばかりで、ご面会が出来ない昨今、日頃の施設内での暮らしぶりを映像でも紹介させて頂きましたチャペルチャペルチャペル

ご家族様にはご不便をかけたり、施設の運営にもご支援、ご協力を賜っており、今後とも穏やかな生活を送って頂けるように職員全員で取り組んでまいりたいと思いますひらめきひらめきひらめき