ブログ

今年も開催、喫茶オレンジ

  • イベントレポート

 

おはようございますハートたち (複数ハート)

多機能ホーム橙 やぎです山羊座

 

いつも橙ブログご覧頂きありがとうございますdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

今年度初めての喫茶オレンジを開催しましたハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)

5月1日にGWのお忙しい中になりましたが

お時間を作って頂き

地域の皆様にお越し下さいましたハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)

本当にありがとうございましたあせあせ (飛び散る汗)

 

去年より力を入れながら、なるべく開催できるように

コロナの感染に注意しながら人数制限や感染予防を徹底しながら

実施していきますので、今年度も喫茶オレンジ(認知症カフェ)

よろしくお願いします指でOK目がハート (顔)わーい (嬉しい顔)ムードグッド (上向き矢印)

 

まずは第1回目は「介護保険について」double exclamation

橙のケアマネの職員Sよりお話しさせて頂きましたーdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

 

 

テーマからむずかしいと思うかもしれませんが

思いとして地域に困っている方いませんかexclamation and question

介護のことで困ったり、疲れてきていませんかexclamation and question

私たちにいつでも相談してください指でOK目がハート (顔)

という思いがありまするんるん (音符)

 

どういう流れで施設を利用できるのexclamation and question

介護のことで困っているが難しかったり

相談しにくいなどいろいろあると思いますexclamation

出来る限りわかりやすく説明したり

すこしでも力になれればと思いますハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)ムード

 

地域密着型でありたい、地域の力になれるように橙も日頃から発信していきます指でOK手 (チョキ)

こうした機会が繋がりになれれば

喫茶オレンジの開催目的の根本なので

ぜひ、喫茶オレンジにいつでもお越し下さい指でOKムードグッド (上向き矢印)

お知らせなど回覧板や橙ブログでもお知らせしていきますので

気軽な気持ちでぜひお越し下さいdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

 

 

 

手作りおやつを栄養士の資格を持つ職員Aが

作りお待ちしておりますハートたち (複数ハート)手 (チョキ)

季節に合わせたおやつを考え準備してまいりますので

こちらもぜひお楽しみにしていてくださいハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)

 

今回第1回にお越しして下さった皆様ありがとうございましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)