ブログ

日差しを浴びながら

  • イベントレポート

 

こんにちは手 (チョキ)

多機能ホーム橙 やぎです山羊座

 

 

いつも橙ブログご覧頂きありがとうございますdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

今回は5月ゴールデンウィーク中の外気浴の様子を紹介しまするんるん (音符)ハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)

さて、GW皆様はお過ごししましたかexclamation and question

 

去年は緊急事態宣言があり異例なGWでしたが

今回も一部の県で感染が増加しているところは緊急事態宣言がでり

静岡県は出ていませんがあせあせ (飛び散る汗)

日頃からニュースで分かるように感染は再び増加傾向中ですあせあせ (飛び散る汗)ダッシュ (走り出すさま)どんっ (衝撃)

皆様、十分に注意してくださいどんっ (衝撃)double exclamation

 

もう何度も言っていますが、本当にコロナ疲れはありあせあせ (飛び散る汗)たらーっ (汗)

特に経済やお店を持つ方、医療関係者などは特に大変だと思いますあせあせ (飛び散る汗)

みんな大変ですが、コロナワクチンなども徐々に始まりつつ

すこしでも感染が終息することを願いますが

気持ちで負けないように頑張らなきゃどんっ (衝撃)るんるん (音符)パンチわーい (嬉しい顔)

 

橙でも今年度はコロナの影響も配慮しながら行事を考えていまするんるん (音符)

5月は母の日企画に運動会など予定しておりますdouble exclamationdouble exclamation

先日、母の日企画が無事行うことができまたブログで紹介したいと思いますハートたち (複数ハート)チューリップ

 

まずは天気のいい日もあり外は暖かく

外気浴日和だったのでお客様と外気浴を楽しみました~るんるん (音符)ムードハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

日頃から施設内にいることが多いため

外気浴の外の関わりは大事にしていますdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

お客様も日差しを浴び

外の空気を吸うことでまた違いますハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

せっかくなのでカメラで写真撮る時はマスク外してますdouble exclamation

 

これから暖かい日も続いたり晴れ

梅雨の時期もやってきます雨曇り

出来る限り外気浴出来るように意識しながら

施設内でも楽しめるレクなど考えてやっていきたいと思いますハートたち (複数ハート)パンチ手 (チョキ)

 

また日頃の様子も紹介しますので

お楽しみにしていてくださいハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)