ブログ

仲間が増えました❣

  • その他
  • 雪のほこら

梅雨ですね雨

雨は少し憂鬱考えてる顔になりますが、作物が育つのに必要です。

また、雨が降らないと、夏に水不足になって困ってしまうので、

やっぱり雨は必要ですよね揺れるハート

そんな中ですが、昨日、こちら雪のほこらに新しい仲間と、

他の施設に研修に行っていた仲間が戻ってきました。

 

施設説明

 

入職式

 

この仲間で、8月1日の開所に向けて頑張ります。

どんな色になるか楽しみです。

建物の周りも、木がいっぱいです。大きく育って欲しいと思ってます。

研修

もう少し研修が続きますが、オープンに向けての準備も進めています。

梅雨が明ければ夏です。もうすぐのような、まだまだのような

今日この頃です。

開設準備室 木下