ブログ

宙のとびら公園

  • イベントレポート
  • 宙のとびら

勝手にタイトルにしてしまいましたが、正式名称ではありません。

本当の名前は「久野多古境公園」

宙のとびらの敷地に隣接する公園です。

この公園には大人用の遊具があります。

用具というより、健康器具?になるんでしょうか。

夕方や休みの日には、子供達が遊んでいたり、宙のとびらでも天気の良い日には活用させていただております!

先日、とても天気の良い日に皆でお散歩に出かけました!

施設の正面玄関を出てから徒歩2分。しかも移動は敷地内の駐車場なので安心安全ですわーい (嬉しい顔)

ベンチに座ってお話をしたり

写真を撮ったり

皆さんそれぞれに、楽しそうでしたぴかぴか (新しい)

関東でも梅雨入りが発表され、梅雨があけたら夏が来ます。

しばらくは室内で快適に楽しく過ごせるよう、趣向を凝らしていきたいと思います!

2021年6月18日

社会福祉法人湖成会 新里陽子