ブログ

99歳のお誕生日

  • イベントレポート
  • あった家

25日、I様のお誕生日でした。

9 (nine)9 (nine)歳、白寿ですね。

お元気で、会話を楽しまれるので、職員のアイドル的存在です。

お誕生日には、ケーキでお祝いすることが多いですが、I様はあまり甘い物を

好まれません。

「好きなものはなんですか?」とお聞きすると、「お稲荷さんと漬物」と

お答えになります。

そこで、職員が稲荷ずしを作成。

おやつに皆さんで召し上がっていただきました。

「happy birthday」の歌を皆さんで歌い、お祝いさせていただきました。

笑顔の写真撮れました揺れるハート

お元気でお過ごしいただき、ぜひ100歳のお祝いをさせていただきたい、と職員一同思っています。

 

社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

グループホーム 市川伸子