ブログ

⛵夏も終わり…⛵

  • イベントレポート
  • 月のあかり

2021.8.31

いよいよ、8月も終わりの8月31日、残暑を吹き飛ばすべく企画を実施グッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)

まだまだ暑い日が続いている為、アイスクリームが大好評🍨うまい! (顔)揺れるハート

皆様、お好みのアイスクリームにトッピングをして召し上がられておりましたわーい (嬉しい顔)ひらめき

とても良い表情ですうれしい顔

レクリエーションでは、「ヨーヨー釣り🎈」を楽しまれ、身体を動かされておりましたわーい (嬉しい顔)あせあせ (飛び散る汗)

夏の最期まで、「夏」を満喫されておりましたリゾート (ヨット)わーい (嬉しい顔)