ブログ

秋晴れの中でレクリエーション☺

  • イベントレポート
  • あった家

こんにちは、静岡県富士宮市のあった家ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

本日は朝からお天気も良く、空気も澄み切っていて、とても気持ちのいい昼下がりを迎えております晴れ

風が気持ちいいので、午後はお客様皆様で日向ぼっこをしようと外気浴を致しましたムード

皆様、「風が気持ちいね~!」と、とても楽しそうな様子ですわーい (嬉しい顔)

さて、そんな本日の午後は外で体操とレクリエーションを行いました(^^)/

レクリエーションの内容は、「ボール投げ」でした♬

外の新鮮な空気を吸って、皆様いつもよりも元気に参加されています!!手 (チョキ)

日光浴をされながらのレクリエーションは、とても好評でした猫

これからも、あった家の様子を更新していきますのでお時間ある時に遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

 

 

社会福祉法人 湖成会

多機能ホームあった家

小規模     大倉