ブログ

秋が近づいてきています🍁

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

皆さま、こんにちはわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

過ごしやすい日が続いていましたが、今日は久しぶりに暑さが戻ってきました晴れ

寒暖の差で体調を崩さないように気をつけていきましょう手 (グー)

さて、まだまだ暑い日もありますが、季節は確実に秋に向かっているなぁと感じる今日この頃、

百恵の郷の周辺では、既に稲刈りが始まっている田んぼもありますひらめき

※写真左下の黄色い部分は、まだ稲刈りが出来ていない田んぼで、手前の緑色の部分は、稲刈りが完了している田んぼです目

 

百恵の郷の駐車場にある木々も、色づいてきましたもみじ

施設の正面玄関の飾り付けも、夏の風鈴から秋バージョンに模様替えですもみじもみじもみじ

木々が色づき装っていく これからの季節の移ろいを、お客様と一緒に楽しんでいきたいと思いますほっとした顔ぴかぴか (新しい)