ブログ

ご利益ありますように part2

  • イベントレポート
  • 楓の丘

こんにちはexclamation機能訓練指導員の森と申しますクラブ

 

先日投稿いたしました、

『ご利益ありますようにPart1』に続き、縁起のいいものを作りましたー (長音記号2)

 

 

材料:イス用の靴下・綿・フェルト・毛糸・マジックペンですexclamation

さて、今回は何ができるでしょう❓❓❓

 

イス用の靴下に綿をもりもり詰めてダッシュ (走り出すさま)

 

毛糸やペンで顔を描いて鉛筆

 

フェルトの帽子をかぶせて演劇

 

できたっdouble exclamation

 

みんな並べて、はいっちーず📷ぴかぴか (新しい)

 

タイトル:『楓の丘地蔵』

 

「こういうのは好きだよほっとした顔

「みんな表情が違っていいねウィンク

「楽しかったうれしい顔

「また呼んでくださいわーい (嬉しい顔)

 

と、ステキなお言葉を頂きましたるんるん (音符)

 

みなさんにご利益がありますようにー (長音記号2)