ブログ

~お知らせ~

  • その他
  • 熱海伊豆海の郷

みなさん こんにちはグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

9月もあっという間に終わってしまい、本格的に秋の景色や気候もみじになってきましたねわーい (嬉しい顔)ムード

 

さて、静岡県と神奈川県内に発令されていました緊急事態宣言も9月末で解除となる事が決定し、制限されていたことが前回よりも緩和されていく事となりますが、熱海伊豆海の郷でも中止していた面会を10月1日~再開する為に準備を進めております。

 

お客様の居室でのご面会は継続してご遠慮いただきますが、下記の内容をご理解いただいた上でご面会をお願いいたします。

1 (one) 前日までの予約制で、時間は13:30~・14:00~・14:30~・15:00~・15:30~の30分の内、15分とします。(残りの15分は面会室の清掃・消毒対応とさせていただきます。)

2 (two) ご面会はご家族様お1人でお願いいたします。

3 (three) ご面会前に検温とチェックシートメモペンへの記入にご協力ください。(検温時体温が37.0℃以上の場合は、中止とさせていただきます。)

4 (four) 面会室内は、マスク着用で飲食厳禁といたします。

 

長い間ご心配をおかけした上に面会時の制約を設けさせていただきましたが、引き続きの感染拡大防止のためにご協力をお願いいたします。

 

なお、LINEを使用したオンライン面会も引き続きご予約の受付を行っておりますので、対面のご面会と合わせてお気軽に電話0557-80-5600までご連絡ください。

お待ちしておりますうれしい顔double exclamation

 

2021年9月29日

熱海伊豆海の郷 管理課