ブログ

【紅桃ユニット】最近の出来事

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

こんにちは。いつも雪のほこらのブログを、ご覧いただきありがとうございますわーい (嬉しい顔)

開設から2か月が過ぎましたが、紅桃ユニットでの様子をご紹介します。

 

まずは バースデーバースデーバースデー8月誕生日会バースデーバースデーバースデー

8月は3名の方がお誕生日でしたぴかぴか (新しい)

開設前から準備していた誕生日カードと、職員手作りのフェルトでできたデコレーションケーキですバースデー

まるで本物みたいと驚き、このまま食べちゃいたいと狙っている方もいましたうれしい顔

 

 

るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)敬老会るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

桃ユニットに紅ユニットの方も集合し、表彰状とフラワータオルの贈呈がありました。

皆様とってもいい表情をされていました。ご家族にもその様子をお伝えするお手紙を作成しているところです。

ある方はデザートバイキングでは全種類を召し上がり、またすぐにやって欲しいと喜ばれていましたうれしい顔うれしい顔うれしい顔

 

 

走る人走る人走る人リハビリ体操走る人走る人走る人

紅桃ユニット合同でリハビリ体操を行いました。

皆さん真剣に取り組まれ、身体を動かされていました。

30分座っているだけで、ふくらはぎの血流が悪くなると聞きます。

どんどん体操を取り入れて、血流アップを目指しますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

2021年10月5日

特別養護老人ホーム雪のほこら

紅桃ユニット 佃