ブログ

ようやく秋の訪れかな??? 病院へ行った時の話

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

10月に入り、ようやく秋かな目

と思ったら、夏に戻り暑い日が続きました晴れ晴れ晴れ晴れあせあせ (飛び散る汗)

夕方や、朝は秋の陽気で肌寒く。投稿者は体調を崩しました冷や汗 (顔)

喉・扁桃腺持ちなどで、高熱が出る時がありますあせあせ (飛び散る汗)

気をつけているつもりですが、天候がコロコロ変わる状況には参りました泣き顔

念のため、病院へ行き。コロナ関連の検査をしてきました病院

 

主に行った検査は、抗原検査・LAMP検査の2種類をしました。

LAMP検査とは、PCR検査と同等の役割をし、検査後からの結果が早くわかるという検査でした。

2種類とも、鼻の奥に細い綿棒を入れて粘膜を取る検査でした。

結果は、どちらともマイナス(陰性)でしたほっとした顔

発熱外来として受診したので、PCR検査の費用が実費にはなりませんでした。

お客様の健康も大事ですが、自分自身の体調にも改めて、気をつけていきたいと思いますdouble exclamation

 

 

施設内では、9月下旬から少しずつと、秋の模様を行いましたdouble exclamation

主にナースさん達が、飾りつけなどアレンジなどしてくれました。ありがとうございますほっとした顔

 

特養4階 中野